しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年3月9日金曜日

2年ぶりの人間ドック アフターは丸玉

昨年はなかなか人間ドックに行く時間がなく、結局、1年飛ばしてしまいました。 増えた体重が少し減ったので勇気を出して行ってきました。でもやっぱり胃カメラはしんどすぎます。こんなの毎年受ける人がいるから信じられない。わたしは無理だな。

ということでしばらく気分悪かったのですが、終わったら、元町の丸玉食堂で、思いっきり食べて帰りました。




0 件のコメント: