しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月20日金曜日

【出張ラン】熊本城ラン20180420

昨日は移動せずに熊本に泊まりました。桜は完全に終わっていますが、熊本城がライトアップされていると聞いて夜ランし、金曜日は朝ランをしました。
天守閣は本格的な修復工事が進んでいます。日本の建築技術はほんとすごい。


ただ、周辺の石垣や土塀はまだ手付かずなところが多いです。まだまだ時間はかかりそうですが着実に復興が進んでいる感じがします


崩れた石垣がマーキングされ、多数仮置きされています。
この番号を基に再度組み上げるのだそうです。

0 件のコメント: