しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月26日木曜日

岩手山と岩木山 20180426

東北出張中です。
本日は仙台から、盛岡経由で弘前まで来ました。

わたしのお気に入りの岩手山は桜の花と重なってとっても綺麗です。夕方についた弘前では岩木山がまさに夕暮れ素敵でした。この二つの山は麓の街から大きく見えるわたしのお気に入りです。チャンスがあれば下から走って登りたい山ですね。

岩手山(盛岡)


岩木山(弘前)

0 件のコメント: