しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年4月30日月曜日

久しぶりに山に行きます。20180428

久しぶりの山なので、準備がなかなか進まず、夜行バスにぎりぎり飛び乗りました。
今回の劔は天気が良さそうです。
今回は剣沢にテントを張って、体調と雪のコンディションが良ければ八つ峰に上ります。昨年は娘が体調を崩し、GWは山に行けませんでした。その前の年も八つ峰を目指していましたが天気が悪く剣沢に行くことさえできませんでした。今年こそは行きたいなと思います。

0 件のコメント: