しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年9月10日金曜日

出張先でのダブルモニター

本日は、午後からの営業なので、朝ゆっくりランニングを楽しもうと思ったのですが、もうすぐ朝なのにまだ仕事が片付きましせん。

小さなモバイルノートでは、効率和過ぎて、サブモニター持ち込んでます。これ案外重いのですよ。はやく、液晶モニター丸めて持ち歩くことが出来るようになってほしいですね。

で、Facebookでこんなぼやきをしたら、ホテルのTVにつないだたらとアドバイスもらいました。それは気が付きませんでした。次は、スリムなHDMIケーブルを持参して試してみようと思います。

 

0 件のコメント: