しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年9月24日金曜日

辛坊さんの復路の動画航海日誌が開始されていますね。

 辛抱さんの太平洋ヨット横断、復路の動画航海日誌がスタートしていました。日本に到着後動画のアップがされなかったので、もう無いのかと思っていたら再開していました。見逃していたので、これ遡って復路スタートから見ます。この動画、とても面白いんです。

0 件のコメント: