しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年5月3日火曜日

久しぶりの山の用意は時間がかかる

5月1日は山の用意がなかなか捗らず、とっても時間がかかりました。

想定外だったのは山のプロトレックが、3年以上使っていなかったので、完全にバッテリー切れで、ソーラー充電でなかなか復活しないこと。最悪、バッテリー持参でSUNNTOを持ってい行こうかとも思ったのですが、なんとか復活。それからネットでマニュアル探して時間合わせ。



ということで、忘れ物ないかと慎重にパッキングして結局夜中に完了しました。こんなにいっぱい担げるかなと不安になるのですが。天気はよさそうです。





0 件のコメント: