しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2023年4月20日木曜日

山に行くときに新幹線は注意しないといけないですね

いつの間にか、新幹線って、大きな荷物は事前予約が必要なんですね。
全く知りませんでした。GW後半に名古屋まで乗りますが、真ん中の席しか空いていなく、ザック持ち込むと周りに嫌がられますね。名古屋までだから立ってようかな。

「特大荷物スペースつき座席」および「特大荷物コーナーつき座席」の予約についてhttps://railway.jr-central.co.jp/oversized-baggage/index.html

0 件のコメント: