しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年5月22日日曜日

鳥の巣、

この週末は、庭の木が生い茂ってきて庭に日陰がずいぶん増えてきたので、思い切ってばっさりと剪定していました。まだ、大きいのが数本残っていますが。

御茂っている桂の木を剪定していたら鳥の巣が見つかりました。この辺り、ほんといろいろな鳥がいます。残念ながらわたしは鳥を見ても名前がわからないのですが、庭にやってくる鳥の種類はかなりの数だと思います。

春にこの桂の木に小さな鳥が頻繁に出入りしていたとか。
写真の巣の位置は元々あった位置ではないですが、また、すぐに桂の葉が生い茂って隠れると思いますので、また、使ってもらったらと。


0 件のコメント: