しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月2日木曜日

【出張ラン】札幌豊平川ラン 20170328-02

最近、朝は他の人が出社するまでに仕事を片付けなくていけなくてなかなか走る時間が作れません。そんなわけで、札幌のランはほぼ夜ラン。

夕方比較的早く仕事が終わったので、豊平川を真駒内まで行きました。ついこの間までここで冬季アジア大会してました。真駒内までくるのは久しぶりかも。

気温が高くて夜のこの時間はまだ溶けた雪道がまだ凍っていなくてとっても走りにくいです。一度だけ日中を少しだけ豊平川走りましたが、日中は水たまりが多く、足はびしょびしょ。今年は北海道も春は早いのでしょうか。

0 件のコメント: