しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月16日月曜日

MS Office365のSharepointがとっても便利

会社でMS Office365のSharepointがとっても便利です
https://products.office.com/ja-jp/sharepoint/sharepoint-online-collaboration-software

社内のポータルやドキュメント管理するサイト構築にとっても便利ですね。簡単に作れます。それと社外の人とのやりとりも簡単にセットできるんですね。
Office365ユーザの中でもまだあまり使われていなように思われますが、これは少し勉強すれば使えて導入は極めて簡単です。ちょっとはまっています。

0 件のコメント: