しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年2月5日月曜日

ただいまリハビリ中

寝てればいいのですが
ただ寝てばかりいると腰が痛くなるので本日はリハビリしてました。今仕事はし始めると直るものも直らないので。

わたしの同級生は鉄道関係の仕事をしている人が何人かいて、毎年、複数の鉄道カレンダーをもらっています。

今年は余裕がない日が続いてそのままになっていたカレンダーを広げ、ついでいおまけがあったのでちょっと工作。



つくばエクスプレスは、カレンダーとかこういったおまけがなかなかいいです。わたしは乗るのは年1から2回ですけどねえ。

0 件のコメント: