しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月30日金曜日

なんと、ヒヨドリに食べられてしまいました

先週まで快調に育っていたターサイ。年末はターサイの野菜炒めにしようと思っていたのに、なんとかなりヒヨドリに食べられてしまいました。ヒヨドリが止まりやすいところにある部分は見事に葉がなくなっています。他にもブロッコリーの葉や伸びてきたエンドウの茎が食べられてました。

今日、部屋の中から観察していたのですが、ヒヨドリがいっぱい飛んでくるんですね、我が家に。鳴き声がうるさいくらいです。


鳥には可哀そうだけど、対策しました。


0 件のコメント: