しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月29日木曜日

仕事納めは水戸、納豆をお土産に

今年の仕事納めは水戸となりました。
昨日だったのですが、夜茨城県大きな地震があって鉄道が止まっていたようです。わたしは夕方には出ていたのでこの混乱には巻き込まれませんでした。被害もあまり無いようでよかったです。


水戸と言えば、ねばーる君知っていますか、ご当地キャラです。
ということでお土産は藁で包んだ納豆を。少しくさいのが気になります


0 件のコメント: