しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月8日木曜日

そろそろ雪道運転できるようにならないと

最近は北の地方も自社単独で営業することが多くなり、そろそろ雪道運転できないといけないかなと思ってます。機動力が全く違うし、営業終わってタクシー待つのって凍えるんですね。
山やってるのに雪道運転できないというのも、行ける場所が限定されて。

で、雪国の人にいろいろ話を聞いているのですがやっぱり躊躇してしまうので、まずは経験してみようかと。北海道では雪道運転講習会というのがあるようで、現在探しています。でも結構人気があるようで、いろいろな雪道が模擬的につくられている教習所の本格的な講習会は、今シーズンはすべてキャンセル待ちです。

うまく出張の日程に合わせないといけないのも難しいのですけど、

0 件のコメント: