しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年12月17日土曜日

山口が騒がしい、加えて雪

昨日、博多から山口県に移動してきました。
山口は前日プーチンが来て大騒ぎ、3時間も遅れてきてほんとたいへんだったようです。

新幹線が新山口に近づくとなんと周りが白い、雪が積もっています。わたしはお昼についたのでもう雨にかわっていましたが、なんと予定していた列車が運休で、代替バスで最寄りの駅まで移動。その駅でタクシーを拾おうと思ったら、女性に先を越させれ、それからまったくタクシーが駅にもどってくる様子はなし。

仕方なしに2キロ、積もった雪に雨がふってぐちゃぐちゃな道を歩きました。

昨日より、風邪気味だったのですが、今日土曜日は完全に寝込んでしまいました。



0 件のコメント: