しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年12月23日日曜日

オタクの集い Power BI 勉強会

20数年ぶりでしょうか。 こういう雰囲気の場所に参加したのは。
昨日参加したPower BIの勉強会は、応募開始されるとすぐにいっぱいになる人気の勉強会。
オタクの雰囲気満載で、久しぶりに楽しみました。

でも土曜日東京居残りは帰りがしんどいので次は名古屋のオタク会に参加しようかな。
新しい情報を得るにはこの中に入るのが一番ですね。



0 件のコメント: