しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年12月28日金曜日

御用納め2018

今年は最終日の今日まで、営業を続けることができてラッキーでした。
年末になると、年末を理由に訪問断れることが多いのですが。

昔は官公庁は御用納めの日は事務所で酒飲んでましたよね。
だんだんそんな年末年始の光景がなくなっていきますね。

わたしは今年の年末年始は仕事漬けの予定。まあでもトラブルではないのでそれはそれで幸せなことかもしれません。

0 件のコメント: