しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年12月21日金曜日

盛岡から山形に移動してきました

昨晩、盛岡から山形に移動してきました。
山形は雪がほとんどないです。

山形駅の西口前は大きな空き地だったのですが、大規模な開発が始まっています。コンサートホールを中心とした複合文化施設と商業施設が立つようです。かなりの床面積。大丈夫かな?このコンセプトは数十年前に各地に流行ったコンセプト。駅の西口に人が流れるようになるほど魅力的なコンテンツが用意できるか。


山形はいつもの山形牛の牛丼、今回も二回食べてしまいました。



0 件のコメント: