しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年12月5日水曜日

【出張ラン】松山ラン20181205

松山の今朝は、あまり時間がなく、目の前の松山城周辺を少しだけ走りました。お城を登る元気も時間もありませんでした。


昨晩は道後温泉の本館がなんとなんと臨時休業で落ち込みましたが、大好きな鯛めしを、炊き込みご飯と刺身卵掛けご飯の二種類食べて大満足。


本日はいつものお店でじゃこ天を買って岡山経由で神戸に戻りました。

0 件のコメント: