しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2018年12月20日木曜日

【出張ラン】盛岡ラン2018120 シーズン最初の雪道ラン、やってしまいました

昨晩、東京から盛岡に移動してきました。
駅前のホテルの周りはまったく雪がなかったので、夏靴で走り始めたのですが、すぐに歩道は雪が残っていて凍っていました。

白鳥はまだ少なかったですね、岩手山が遠くに見えます。


ホテルに引き返す時、ちょっとした下りでやってしまいました。
凍っているように見えなかったのですが、すぱっと足が救われ、今までで一番派手なこけ方でした。頭に大きなコブも出来てしまい。結構心配だったのですが、病院に行く時間などなく。今のところ大丈夫ですけどね。毎年シーズン初めにすべって転倒しているのですが今年は特別派手なこけ方でした。


0 件のコメント: