しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年10月4日月曜日

今日のレコード 20211004

 緊急事態宣言が解除され、神戸元町もにぎやかになってきました。でも夜7時以降まで開いている中古レコード屋が少なく、この半年くらいずっと同じ店です。本日も他の店は閉まっていました。

今日はジェフベックがいたころのヤードバーズのアルバムを見つけて購入、ジャケットにネッシーの写真が使われていてそれが面白くて購入です。

中古レコードは店によって品揃えが違うので、早く以前のようにもう少し閉店時間が遅くなってほしいですね。


0 件のコメント: