しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年10月16日土曜日

エスニック解禁(インド料理、タイ料理)

 緊急事態宣言が解除されて、大好きなエスニック料理を解禁しました。

ちょっと珍しいインド料理、マンガロール料理だそうです。このタンドリーチキンも炊き込みご飯、めっちゃおいしいです。


新幹線で神戸に帰るまえにいつも寄っていたタイ料理のお店で、カオマンガイ。この店もおいしいのです。

0 件のコメント: