しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年10月1日金曜日

パソコン用スピーカを増設

ヤマハのパソコン用スピーカーが安くて音も比較的いいので、もうワンセット増設しました。このスピーカはINが二系統あるので、これで4系統つなげることが出来ます。TVチューナーにパソコン2台繋ぎます。へたにミキサーを買うよりこの方がずっと安いのですね。
オーディオのヤマハのでかいスピーカーがほしいのですが、今製造しているのはやたら高いのでちょっと無理。中古をヤフオクかな。


 

0 件のコメント: