しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年10月24日日曜日

衆議院選挙 期日前投票行ってきました

今回の選挙は、少しはまともな選挙になるのでしょうか。
わたしは、自分たちがいなくなっても重度障がいの娘が人間の尊厳を持って生きていける世の中にしてくれそうな政党にいれます。弱小だけど、具体的に障がい者について行動している党に投票します。
いずれにしろ、まずは、今回の選挙で、嘘ばかりついて権力で押し通す政権をこれ以上容認しない世の中になってくれれば願っています。

娘は車椅子に乗っていたころは、選挙が大好きでいっしょによく行きました。  

0 件のコメント: