しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年10月29日金曜日

れいわ新選組の木村議員20211028

昨日28日木曜日は、れいわ新選組の木村議員が大阪の京橋に来ているというので、豊橋からの出張の帰りに寄り道しました。
わたしは国政こそ、こういった障がいを持つ人がもっと多数議員になっていないとおかしいと思っています。現状、こういった行動を具体的に起こすのはれいわ新選組しかないのがとても残念です。
障がいを持つ娘が両親がいなくなっても人間の尊厳を持って生きられるように、政治が変わっていってくれることを願っています。これだけは政治に託さないといけない。木村議員、東京から移動してきてたいへんですが、関西に来てくれてありがとうございます。これからも政治改革に躍進してください。


れいわ新選組山本太郎さんの関西最後の街宣は大阪駅、多数の人が集まっていました。

0 件のコメント: