しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年1月6日金曜日

冬の瀬戸内 船がよく揺れて

久しぶりに広島-松山間を瀬戸内船の旅しました。
それにしてもよく揺れた、松山に到着したころはかなり気分悪くなってしまいました。
でも瀬戸内海は島が多くあって綺麗です。


松山は今日は泊らずにタッチしただけです。今年はじめての出張は、一泊で山口ー広島ー松山、疲れました。

0 件のコメント: