しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月22日水曜日

3月の佐賀さくらマラソンが近づいてきました

昨日、佐賀に行っていました
自宅に戻ると3月の佐賀さくらマラソンのゼッケンが届いていました。

どうしようかな? 連休の真ん中であることを最近知って、しかも故郷の祭りと重なっていて、まあ一番は全然走り込みできておらず体重もねえぇ。
しばらく悩みます


0 件のコメント: