しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月18日土曜日

週末家庭菜園20170218 エンドウの準備

春近づいていますね
エンドウが再び成長し始めました。
ネットを増強しました。春は豆いっぱい食べます。

エンドウもそうなのですが、この時期、ヒヨドリがわたしの育てている野菜や花を食べに来ます。エンドウもすでに先の方がかなり食べられました。そのため、鳥が留まりにくいようにネットで工夫してます。花は今年はパンジーがお好きみたいです。見事に食い散らかされました。ヒヨドリが留まりにくそうな位置に移動です。でも鳥がいっぱい自宅にやってくるのは楽しいです。

0 件のコメント: