しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月20日月曜日

神戸空港から動けず

本日夜、長崎に移動しました。

でも、今日の移動はひどかったです、神戸空港から長崎に行く飛行機が大幅に遅れました。雨は降っていましたが神戸の天気はそんなに悪くないです。
結局出発したは2130過ぎ、ちょっと早めに空港に来たわたしはここで3時間半もいたことになります。こういった小さな地方空港ではあり得ないですね。地元神戸空港は多用していますが、これは記録的な時間でした。長崎空港についたのが23時前で、リムジンバスが心配だったのでそれが待機してくれることを確認してからの移動でした。原因は羽田周辺の風が強く、ドミノ倒し的に大幅に遅延したとのことです。いつものように新幹線・在来線特急で移動すればよかったと悔やまれます

空港で仕事していたので暇ではないですが、ポケモンがたくさん出て来たのでついでにレベルアップさせていただきました。疲れました。長崎で予定していた夜ランもできず、今月の走行距離はひどいです。


0 件のコメント: