しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月27日月曜日

【出張ラン】北見から札幌に移動、さっそく豊平川を夜ラン

今日は午後に北見から札幌までバスで移動してきました。
札幌に到着したころ、すでに日が暮れてました。

天気はいいので、早速夜ランです。今月もあと二日、今朝走れなかったのでちゃんと走らないと。札幌駅前からミュンヘン大橋まで走りました。

昼間の気温が高かったので、道路が解けて、その後凍って、道路がツルツル。写真右はまるで点字ブロックのように凍った交差点。これほんと車も走りにくそうですが、歩くのもたいへん。ちなみに交差点で転んでしまいました。

初めて北見札幌間を高速バスで移動しました。このバス3列の座席でそんなに窮屈ではないです。景色はとってもいいです。5時間のバス移動はさすがに疲れますが何よりも安い。

0 件のコメント: