しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年2月28日火曜日

札幌がやたら気温が高い

札幌、気温が高いです。 雪が解けて道路は水浸しです。まだ3月に入ったばかりなのですが。


夕方、札幌駅前でTVのロケしてました。気温高いので楽勝ですね。
でも朝や夕方の番組のあるロケシーンでよく見る光景ですが、こんなに準備して撮影されるのですね。

0 件のコメント: