しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年3月1日水曜日

感激 何年ぶりでしょうか、十勝名物「牛とろ丼」に再会

北大の学食で、十勝名物の牛トロ丼、見つけました。
あのユッケ事件の影響で、一時期姿を消してましたが、見事に復活してました。嬉しい、これ大好物だったんです。
なんでも加工法を変えて、非加熱食肉製品として、数年前から再スタートしているそうです。

0 件のコメント: