しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月20日土曜日

神戸マラソン年代別チャレンジ枠

今日は神戸マラソン年代別チャレンジ枠のための2年前の記録証を送る締め切りの日でした。遅くまで開いている郵便局が自宅の近くにあってよかった、朝には覚えていたのに、うっかりしてました。夕食後大急ぎで郵便局に駆け込みました。

この枠を使えるのもこれで最後かな、最近のタイムの落ちようでは。この枠は当選確率が2倍になります、おかげで5回当選してます。でも6回も当たらないよな。

0 件のコメント: