しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月26日金曜日

おもちゃのまち

おもちゃのまち駅、なんか面白い名前の駅ですよね。この駅は以前友人のお見舞いに来ています。今回は仕事、久々です。この駅、定宿の新宿から4回も乗り換えないとたどり着きません、約2時間半、疲れました。でも、友人もすっかり元気になったので今回は気分よく来れました。

ここはバンダイの工場がある場所で、バンダイミュージアムもあるそうです。なんでこんな名前になったのか不思議でした。

0 件のコメント: