しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年5月25日木曜日

スターバックス コーヒー コンセプトストア

スタバのコンセプトストア、富山環水公園店が大好きで、ここがスタバの特別なお店であることを知りました。それ以降、出張先で近くにあると立ち寄っています。この上野恩賜公園店で4店目です。前から来たかった場所です。近くに営業先があったので立ち寄りました。なかなか良いのですが、上野恩賜公園がとても混雑していて少々騒がしいのが残念かな、自分も来ていて勝手なんですが。


ちなみに、地元神戸の北野異人館店はもちろん、福岡の大濠公園店と行きました。淡路の明石海峡を望むSAにあったお店もコンセプトストアだったはずなのですがこれは残念んがら閉店したようです(間違っていたらごめんなさい)。

0 件のコメント: