しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月3日火曜日

【出張ラン】岡山県総社ラン 五重塔 20171003

初めて岡山の総社に泊まりました。

あまり時間がないので国民宿舎のまわりを少しだけ朝ランしました。のんびりしたところですね。お寺がいくつかあるのですが残念ながらランでは回れず、仕事終わってから車で行きました。


備中国分寺五重塔(ランではなく車で観光)



ちなみに今回泊まったのは総社の国民宿舎サンロード吉備路
この国民宿舎はとてもきれいで、平日なのに結構混雑しています。あとで聞いたのですが国民宿舎の中でも稼働率が高くて有名だそうです。

0 件のコメント: