しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年10月14日土曜日

松山の鯛めし

松山に来ると鯛めしがおいしくて
結局今回は3食いただきました。鯛めしが鯛が新鮮であることが必須。生卵をかける宇和島鯛めし、鯛を炊き込む宇和島鯛めし、どちらもおいしいのですよ。
だんだん松山が慣れてきたので、安い店を探すことができるようになりました。

宇和島鯛めし
 北条鯛めし

0 件のコメント: