しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月17日金曜日

6回目の神戸マラソン、ゼッケンもらいに行ってきました

今シーズン二本目のマラソン、神戸マラソンのゼッケンをもらいに行ってきました。
淀川マラソンから何もほとんどできず、ほとんど自信がなく参加します。
今年はDからスタートです。年々後ろになってきますねえ。
ちなみに今年は少々コース変更。ゴール前のポーアイの周回が人気がなく短くなり、明石海峡大橋の折り返しが西に延びました。ポーアイから六甲山を正面に眺めることがなくなったのは少し残念かな。日曜日は寒そうです。



0 件のコメント: