しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月2日木曜日

コメダ珈琲は仕事しやすい

自宅の最寄駅前に名古屋のコメダ珈琲が出来てからずいぶんたったのですが、初めて入りました。

出張から帰ってきてゆっくりする前にどうしても片づけたい仕事があり、自宅に戻るまえにここで仕事することにしました。

ここ、仕事しやすいですね。
郊外でも遅くまでしているし、静かで、電源もばっちり。
普通のテーブルで電源があるのがうれしい。

まわり見ると、仕事したり、勉強したりしている人が多いのですよね。
人気がある理由がわかりました。

0 件のコメント: