しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月19日日曜日

神戸マラソン 20171119

6回目の神戸マラソン、完走できました。
健康の神様に感謝します。

今日はとっても冷え込んだのですが、天気は良く、絶好のマラソン日和でした。3時間台復帰を目指したのですが、後半気持ちが切れて歩いてしまい、間に合いませんでした。
記録:4:03:52

練習量が従来の半分というのがここ数年続いていますので仕方ないですね。春には復帰できるように少しづつ練習を増やしていきたいです。





0 件のコメント: