しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月20日月曜日

中央線の「スーパあずさ」が新しくなります

中央線は山やラン、仕事でもよく利用するのですが、現在のスーパあずさ、揺れが大きくて、わたしは避けてました。
パソコン触っていると気分が悪くなるんですね。

12月23日から運転開始の新しいスーパあずさ(E353系)は、動揺防止制御装置がついて揺れがスムーズになるそうです。






0 件のコメント: