しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月8日水曜日

早稲田大学山岳部、さすがですね。

久しぶりに興奮した山のニュースでした。
早稲田大学山岳部、ヒマラヤ山脈の未踏峰「ラジョダダ(6426m)」に10月17日初登頂。大学山岳部のニュースが流れることはほんと少なくなってしまっていますので、このニュースはほんと嬉しいです。ほんと良い顔してるよね。
伝統ある早稲田の山岳部はさすがです。


情報も写真も無し、ヒマラヤ未踏峰に世界初登頂 早大隊
http://www.asahi.com/articles/ASKC64VHBKC6UTQP023.html



0 件のコメント: