しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年11月5日日曜日

13回目の大阪・淀川市民マラソン

初マラソンから毎年走っている大阪・淀川市民マラソン、今年も走ってきました。
今年も完走できました、健康の神様に感謝します。

それにしてもタイムがひどくなりました。でも途中でタイムから気持ちが離れると、天気もいいし、とっても気持ちがいいランが出来ました。最後の折り返しから、梅田のビル街があんなに綺麗に見えるんですね。いつもここは必死で走っていたのでろくに景色見てませんでした。
Qちゃんは今日は特別に長く応援されてました。いやあほんとマラソンを楽しくしてくれます。





0 件のコメント: