しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月31日日曜日

今年の走行距離、走りはじめてから地球一周まであと4,500km

今年は走りはじめて最低の走行距離となりました。

2,041km

ハムを故障してからどうしても年間3,000kmを越えられず、とうとう2,000kmぎりぎりまで落ち込みました。
このグラフを見て、来年はなんとかしようと強く思います。このままどんどん落ちてしまうのはとても悔しいですから。

地球一周40,075kmまでは、あと4,481km(88.8%)までになりました。本来なら来年クリアできるはずでしが、一年延びそうです。さらに一年延びないように来年はちゃんと走ります。


0 件のコメント: