しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月10日日曜日

iPhoneXがやっと来ました

妻のiPhoneX、やっと来ました。
最初に予約しときに、私のミスで予約が成立しておらず、それに気づくのが遅くて予約し直したので随分時間がかかりました。
昨日からPCの引越しとあわせてこのiPhoneXのセットアップしています。本と時間かかります。それにしてもiPhoneXの顔面認証が早い! わたしのPCの顔面認証はずいぶん考え込み、しかも失敗が多い。
ちなみに私はiPhone8、妻は昨日までガラケーでした。

0 件のコメント: