しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月21日木曜日

広島のあとは松江にやってきました

広島からバスで松江に移動してきました。 全国を回っている中で、松山、松江、宮崎がとっても移動がたいへんな場所、とにかく遠くて移動に体力を使います。 疲れてバスの中はほぼ熟睡していたのですが、松江駅に着くと、イルミネーションがきれい。ちょっと松江のイメージと違うのでしばらくわたしはどこにいるのかなとぼーっとしてしまいました。長い大移動も明日で終わるので、本日はプチ贅沢。こののど黒の煮つけはほんと美味しかった。 今週ちょっとしから走っていないので明日は宍道湖畔を走ります。


0 件のコメント: