しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月23日土曜日

長い出張の後は団子汁

今週は長い出張でした。北海道から帰った翌日から、佐賀→大分→広島→松江→鳥取。さすがに疲れが溜まります。

本日の夕食は、この出張で大分に立ち寄ったので、大分の郷土料理、団子汁にしました。豚汁に太いきし麺が入っているというのがわたしのイメージ、これ大好きなんです。


0 件のコメント: