しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月28日木曜日

チャングム

アマゾンプライムビデオを見てたら、たまたまチャングムがあったので、久しぶりに見てみようかと第一話を数日前にクリックしてしたまったのが間違いでした。 全部で54話、クリックし続けてあと少しで最後までいきそうです。途中早送りもしてますけど。チャングムは韓国の撮影現場も見に行ったことがある大ファンです。でももうかなり話の中身を忘れてましたが、権力に立ち向かう姿は何度みても面白いです。
それにしても次から次へと問題を起こす女性です。
おかげでここ数日、あまり寝てないです。あと少しで解放されます。もうシリーズものは近づかないようにします。

0 件のコメント: