しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年12月26日火曜日

今シーズンの雪山

今シーズンの雪山はどうしようかなと考えています。

数年前までは年末はいつも八ヶ岳にいましたがさすがに飽きてしまい、年末は自宅で過ごします。
1月、2月は例によって北海道でアイスクライミングします。ただ、ほとんどクライミングの練習が出来ていないのと、仕事に忙殺されていて増えた体重(単に不摂生していただけですけど)で、簡単なところしか登れませんが。余裕があれば3月にももう一本行きたいところです。

5月は今年こそは八峰になんとか行きたいです。いつも天候が悪く取り付きにも未だに行くことが出来ていません。時間があれば再度毛勝登ろうかな。

一番は山やランを楽しめる精神的余裕を作ることなんですけどね。仕事頑張らんと。

0 件のコメント: